◆ ◆ ◆ 定時制のページへようこそ ◆ ◆ ◆

 

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。

お知らせ

野球部 大会結果報告

 

10月8日(日)に、大宮第二公園グラウンドにて、県民総合体育大会2回戦が行われ、日々輝学園高校と対戦しました。初回に3点先制をされましたが、すぐに追いつき同点としました。その後逆転を許してしまい、コールド負けとなりました。

 

県民総合体育大会2回戦 越ヶ谷・狭山緑陽高校合同チーム16日々輝学園(5回コールド)

 

応援に来てくださった保護者及び地域住民の方々、ありがとうございました。昨年、敗戦している相手にリベンジと選手はとても気合いが入っていました。

今年度、今回の大会が最後の大会となります。今後、秋・冬の練習でレベルアップを図り、全国大会出場を目指します。

 

野球部 顧問

 

お知らせ

□県民総体優勝 ソフトテニス部女子   9/30・大宮第二公園テニスコート) 

 ソフトテニス部では、男子1ペア、女子は1ペアと、本校1名と他校生徒1名との混合ペアの計3ペアが試合に出場しました。 

男子は残念ながら予選リーグで敗退となりましたが、実力を発揮し健闘しました。女子は1ペアが予選リーグを突破し、決勝トーナメントで優勝を収めました。 

これからも練習に励み、男女ともにベストを尽くしていきます。 


 

 

お知らせ

9月29日()体育祭を実施しました。

今年度も盛りあがりのりある体育祭を実施することができました。

赤・青・黄・緑の4チームに別れ、玉入れ、尻尾とりゲーム(新種目)、台風の目(新種目)、騎馬リレー(新種目)、綱引き、リレー(障害物・部活対抗・色別)を行いました。

優勝は「赤組」

生徒たちの明るい声援が飛び交う活気ある体育祭となり、充実した体育祭になりました。

体育祭の様子を掲載します。



次の学校行事は、10月28日(土)

                        文化祭 13:00~15:00(一般公開)です。

 

お知らせ

野球部 大会結果報告

9月24日(日)に、大宮第二公園グラウンドにて、県民総合体育大会1回戦が行われ、クラークさいたま高校と対戦しました。2回表に先制をされましたが、エースで4番の3年生の活躍もあり、逆転勝利をすることができました。

 

県民総合体育大会1回戦 クラークさいたま高校越ヶ谷高校

 

応援に来てくださった保護者、地域住民の方々ありがとうございました。今回は、狭山緑陽高校との合同チームでの出場です。優勝を目指して頑張ります。

次戦は、10月8日(日)12時30分試合開始予定で、日々輝学園と対戦します。

 

野球部 顧問

 

お知らせ

平成29年4月10日(月)
平成29年度定時制の課程 入学式を挙行し、
新入生 49名の入学が許可されました。
 



 

お 知 ら せ



 定時制(育成方針).pdf     定時制(活性化・特色化方針).pdf



 ~~~ 学 校 見 学 随 時 受 付 中 ~~~
              (事前に電話でお申し込みください)
        
℡048-965-3421 (定時制 副校長)

                  H29 【 学校案内 】 .pdf


 ※ 生徒アンケート調査の結果(平成29年度7月分)を掲載しました
                        >>>> アンケート結果

      

 
『 越定だより 』
 越ヶ谷高等学校定時制課程通信 『 越 定 だ よ り 』

 平成28年度 越定だより ⑪.pdf    

――――――――――――――――  前 年 度 分  ―――――――――――――――― 

平成28年度 越定だより ⑨.pdf 平成28年度 越定だより ⑩.pdf 

 

定時制トピックス

現在公開されている日誌はありません。

越ヶ谷高校定時制は  働きながら学ぼうとする人  勉強意欲のある人  を応援します

~~~ 学 校 見 学 随 時 受 付 中 ~~~
(事前に電話でお申し込みください)

℡048-965-3421 (定時制 副校長)

<記事内容の無断転前用を禁じます>

 

定時制カウンタ

COUNTER24557